↓
店舗オペレーションマニュアルを活用したOJTを実施。e-Learningを活用した教育。
専門知識の習得やお客様の応対から契約までロールプレイングやOJTを実施。
年次・職制に応じた研修およびセミナーにも参加していただきます。
当社独自の教育制度に加えて、トヨタ自動車の研修制度を総合的に活用し、キャリア形成をサポートします。
対象 | 一般職 | レンタルリーダー リースチームリーダー |
店長・マネージャー | 部長・次長 | |
---|---|---|---|---|---|
トヨタ自動車研修 |
レンタル | eラーニング |
マネジメント基礎研修 |
店長基礎研修 |
|
お客様対応実務者研修 |
|||||
リース | マネジメント基礎研修 |
||||
eラーニング |
|||||
法人営業研修 |
お客様対応実務者研修 |
||||
社内研修 |
全体 | 新入社員導入研修 |
|||
コミュニケーション向上研修 |
|||||
救命救急研修 |
|||||
ビジネスメイク研修(女性限定) |
|||||
年次別研修 |
|||||
ハラスメント研修 |
トヨタ自動車研修 | |
---|---|
対象 | 一般職 |
レンタル | eラーニング |
リース | eラーニング |
法人営業研修 | |
対象 | レンタルリーダー・リースチームリーダー |
レンタル | マネジメント基礎研修 |
お客様対応実務者研修 | |
リース | マネジメント基礎研修 |
eラーニング | |
お客様対応実務者研修 | |
対象 | 店長・マネージャー |
レンタル | 店長基礎研修 |
お客様対応実務者研修 | |
リース | お客様対応実務者研修 |
社内研修 | |
対象 | 一般職 |
全体 | 新入社員導入研修 |
コミュニケーション向上研修 | |
救命救急研修 | |
ビジネスメイク研修(女性限定) | |
年次別研修 | |
ハラスメント研修 | |
対象 | レンタルリーダー・リースチームリーダー |
全体 | コミュニケーション向上研修 |
救命救急研修 | |
ビジネスメイク研修(女性限定) | |
年次別研修 | |
ハラスメント研修 | |
対象 | 店長・マネージャー |
全体 | ハラスメント研修 |
対象 | 部長・次長 |
全体 | ハラスメント研修 |